TOP

酒と風俗なら即答で風俗と言うくらい風俗好きの体験談を集めてみました。

スナックで知り合った人と仲良くなった。

スナックって、色々な人と仲良くなれるのが良いですね。先日使った時は、常連さんがたくさん来ていて、普通に仲良くなれました。ママとも仲良くなれて、本当に良かったなぁと思います。常連さんと仲良くなると、ママとも同時に仲良くなれるから、それがかなり良いですよ。実際に仲良くなった後は、一人で利用しても色々と楽しめますからね。顔も覚えてもらったし、次から使うのがさらに楽しみになりました。常連さんとの交流の輪も広がって、実は会社の社長だったり、フリーランスで働いている人だったり、そういう人との繋がりもできてすごく満足しています。まさか、スナックがこんな出会いの場になるとは思ってもみませんでした。想像していたものよりもだいぶ違ったのですが、これはこれで楽しい。もっと大人の雰囲気がある店だと思っていたけれど、普通の飲食店という感じだったのも良かったです。みなさんも使ってみると良いと思いますよ。

フェラチオと乳首舐め手こきで我慢しきれず

今回は前回遊んだ女の子を指名しました。前回もらった割引き券と、ネットのクーポン券などを駆使しすぎて受付けのスタッフが計算に困ってましたよ。とりあえずかなりの値引きになってびっくりする値段で今夜は遊べそうです。今回も運良く待たずに店内に案内されました。前回はフリーで入って、可愛い女の子と遊べたのでまた同じピンサロ嬢を指名しました。サービス過剰なところがありましたけど、張りきりすぎたのかな。今はもう力も抜けたころじゃないかなと楽しみにしてます。会った瞬間、前回とはうって変わってスーパー笑顔ですよ。もうお店の雰囲気にも慣れたんでしょうね。指名をしたせいか最初からラブラブプレイですよ。ディープキッスしてスレンダーな体と超美乳を満喫します。雑談も前回がなんだったのってくらいいい感じで進みます。いちゃいちゃちゅっちゅしまくって、フェラチオと乳首舐め手こきで我慢しきれずに精液どばばっと発射して終了しました。